サービス紹介

症例カンファレンス

  • 医療従事者向け
  • 顧客満足度高
  • オンラインサービス

「症例カンファレンス」は、インターネットを介して複数の医師が意見交換をすることのできるサービスです。

電子カルテやレントゲン写真を共有し、音声やテキストチャットによる意見交換をリアルタイムで行うことができます。
今まで実現のできなかった医師同士の意見交換が可能となり、知識や経験値の共有による医療の質の向上につながります。


ご活用シーン

医療のさまざまなシーンでのご利用が始まっています。


症例カンファレンスのメリット

【Point 1】移動しなくてもカンファレンスに参加できる

外来終了後、提携病院の医局に車で移動。

症例カンファレンスサービスなら、自身の机からそのまま参加が可能です。

【Point 2】遠くの先生にも参加してもらえる

この症例は隣の県のM病院のM先生に参加して欲しい。

症例カンファレンスサービスなら、離れたところにいる先生に、スポットで参加していただくことが可能です。

【Point3】電子カルテも映せます

電子カルテが入ったパソコンがインターネットに繋がっていない。

USBで繋がる機器を接続することで、映像情報として、電子カルテの情報を共有可能です。

Contact Us

プロジェクトのご相談や、弊社についてのご質問など、下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、タイトルを【Webサイトからの問い合わせ】とし、
本文に【お名前、所属部署、会社名、メールアドレス、問い合わせ内容】をご記載くださいませ。
ご記入頂いたメールアドレス宛てに担当者からご連絡させて頂きます。

※電話での折り返しをご希望の場合は、必ず電話番号(内線番号)を記載の上、【電話での連絡希望】とご記載ください。

info@m3dc.co.jp

・営業時間外のお問い合わせ/質問内容により、ご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

・当社の関係企業・施設・利用者等に関するご内容には一切お答えする事ができません。

・回答はお客様個人宛に送るものですので、転載・転送等の二次利用は固くお断りいたします。

【個人情報の取り扱いについて】法令ならびに当社規定に基づき厳正に管理いたします。頂戴した個人情報は、今回のご質問及びご要望の回答のみに使用し、その他の目的で使用したり、同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

電話で直接問い合わせ(平日のみ)

03-6896-2551

平日10:00-18:00
(祝日・年末年始休を除く)

お電話でのお問い合わせは弊社営業時間内となります。
お電話口にて「WEBサイトを見て」とお問い合わせください。
担当者が不在の場合は折り返しご連絡させて頂きますので予めご了承ください。

↑PAGE TOP