COORDINATOR コーディネーター

中途採用

仕事内容

【業務内容】
弊社が提供している医療従事者向けのWeb講演会の1案件ごとのプロジェクトの中心となり、案件管理・各関係者との調整、顧客対応をお任せします。
Web講演会の準備・運営をお任せしますが、その業務は多岐にわたります。クライアントの担当者と講演会の内容を確認し、仕様の策定、演出の提案、社内外を含む必要関係者との調整、当日の進行対応、見積もり・請求書作成まで全ての工程を管理・進行していただきます。
ただ、お客様の依頼に応えるだけでなく、さらなる質の向上を目指した既存顧客に対する企画提案や深耕営業もお任せします。

当日の全体進行や医師に対してのきめ細やかな心配りと対応を行うことが顧客満足に直結するため弊社の中でも非常に重要なポジションの一つです。
また、お客様の反応をダイレクトを感じられ、大きなやりがいを得る事ができます。
Web講演会は全国で開催されるため、国内各地への出張もあります。

お客様との調整、社内エンジニア、パートナー企業との連携など多くの関係者を巻き込ながら、一つの講演会を創り上げていきます。

【やりがいや魅力】
弊社では以下の経験を身につける事が出来ます。
・講演会の成功に向け、社内外の必要関係者を巻き込んだ、全体を管理する高いプロジェクトマネジメントスキル
・ファクトベースでの品質管理・向上のための施策立案・実施経験
・クライアントに対する顧客折衝・ヒアリング能力、提案営業・深耕営業を含む幅広い職務経験

応募資格

<必要な経験>
・高いコミュニケーションスキル(顧客折衝を通しお客様の要望を正確にヒアリングし、必要関係者に伝えます。
・社会人経験3年以上(基礎能力や基本的なPC操作(メール、Excel、PowerPoint)スキルを指します。
・複数の案件を正確に処理・管理するマルチタスク能力(目安として月10件、スポットでは20~30件の案件に関わります。
・出張に抵抗の無い方(目安:多くて月に5件程度

※経験は不問です。コーディネーターに必要なスキルはOJTを通し、その期間に習得していただきます。

<あると望ましい経験>
・顧客折衝経験、営業経験
・お客様への接客経験
・ IT・Web業界での就業経験
・映像制作業界での就業経験
・ PPT、 Excelの使用経験がある方

<求める人物像>
・ 清潔感がありお客様とスムーズにコミュニケーションをとる事ができる方
・ 周りを巻き込んでプロジェクトを推進する事ができる方
・ 指示を待つのではなく、自分自身で積極的に改善・提案ができる方
・ 新しい事や未経験な事に興味を持ち挑戦する意欲のある方

※SPI+性格適正テスト必須(基準点を満たさない場合、不合格となります)
※経験年数/スキル/条件により契約社員スタートとなる場合がございます。(その場合も正社員登用前提)

勤務地

転勤なし
東京都中央区日本橋富沢町10-18ユニゾ東日本橋6F

アクセス

東京メトロ日比谷線 / 都営浅草線「人形町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩6分
JR総武快速線 「馬喰町」駅 徒歩7分

勤務時間

完全土日祝休み
9:00 ~ 18:00
所定労働時間 8時間
裁量労働制(月給に30時間分の時間外手当を含む)

給与


年収 応相談
年収を12分割して月給として支給。固定残業手当(月30時間該当分)が給与に含まれています。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
年収を12分割して月給として支給
昇給 年1回
試用期間 3ヵ月(労働条件変わらず)
出張手当有

休日休暇


完全週休2日制(土日)、年末年始、夏季休暇、GW休暇など(国民の祝日)
年間休日 125日
年次有給休暇 9~17日

福利厚生

各種保険 健康、厚生年金、雇用、労災
定期健康診断、健康保険組合(IT協会健康保険組合)による各種サービスあり、慶弔見舞金制度

エントリーする

WANTEDLY 応募フォーム
↑PAGE TOP

サイト内検索

タグ検索選択したタグのページが、すべて表示されます。