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2020.03.01お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を懸念される各企業様の企業活動支援のため、相談窓口を開設

この度弊社エムスリーデジタルコミュニケーションズでは、新型コロナウイルス感染拡大を懸念される各企業様の企業活動を支援すべく、相談窓口を開設しましたのでご報告します。
 
現在日本国内では新型コロナウイルスによるビジネスへの影響が顕在化しており、イベント開催についても全国一律の自粛要請は行わないものの、感染拡大の防止の観点より「開催の必要性を改めて検討」すべきとの指針が2月25日に提示されています。
 
これを受け、医療従事者向けのWeb講演会・Web座談会・Web会議ツール等を提供している弊社にも、企画中イベントの開催可否や対策についてのご相談が多く寄せられるようになっております。
 
既に押さえてある会場と演者様の予定はそのままに聴講者のみWeb参加の上オンラインで質疑応答を実施したり、聴講者のいない状態で演者様の話す様子を撮影し、ディテーリングや社内向けのコンテンツとしてご活用いただくような選択肢もございます。
 
現在自宅勤務指示のためにご出社できない場合でも、お電話やWeb会議などリモートでのヒアリング・ご相談対応も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

■相談窓口の概要
1.対象 医療系の講演会・座談会・学会等の企画運用ご担当者様(開催時期問わず)
2.受付内容 ・企画中の医療系イベント開催に関するご相談
・これから企画するイベント開催に関するご相談
3.受付手段・時間
(3月末日まで)
▼24時間
・ご相談受付フォーム:https://jp.research.net/r/JGGQ9HM
 ・メール:c19_support@m3dc.co.jp

▼平日10-17時のみ
・電話:03-6896-2551
※弊社からは1営業日以内にご連絡させていただきます。
 
医療従事者向けのイベントであれば、もともとの参加者予定が10名以下から数万人規模まで、あらゆる規模のものが対象です。
 
イベント業務を委託していたイベント会社から中止の依頼があったような場合も、今までのコストを無駄にせずに医療従事者とのコミュニケーションの機会につなげられるよう、可能な限りお手伝いいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

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