「MarkeZine Day 2021 Spring」にて、弊社マーケティング担当 渡辺が登壇いたします
株式会社翔泳社 MarkeZine編集部が主催する「MarkeZine Day 2021 Spring」にて、弊社マーケティング担当 渡辺が登壇いたします。
渡辺はマーケティングチームにて、製薬・医療機器企業様のマーケティング支援・デジタルトランスフォーメーション支援事業を推進しております。
本イベントではコロナ禍を原因に「“対面できない時代”に顧客の信頼を築くB2B営業&マーケティングの在り方」をテーマにお話しします。
■イベント概要
日時 | 2021年3月2日(火)-3月4日(木) |
会場 | オンライン |
テーマ | Build Better Customer Relationship(顧客と信頼関係を構築する) |
公式サイト | https://event.shoeisha.jp/mzday/20210302 |
■セッション概要
テーマ | 【実態調査&事例セッション】“対面できない時代”に顧客の信頼を築くB2B営業&マーケティングの在り方 |
共同登壇者 | IDECファクトリーソリューションズ株式会社 取締役 ロボットシステム部 部長 鈴木 正敏 様 HubSpot Japan株式会社 マーケティングチーム マネージャー 亀山 將 様 |
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社では、製薬メーカー・医療機器メーカー・医療機関および医療従事者の皆様に向けて、ライブストリーミングや動画コンテンツを軸とした統合的なデジタルマーケティングサービスを提供しています。
コロナ禍で長引く“対面できない時代”に対応するためのデジタルトランスフォーメーション支援や、製剤マーケティング全般のご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ。